So-net無料ブログ作成
検索選択

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、
「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 【競馬予想】第18回 アンタレスS(G3)予想 - 気ままウェブ・ログ

[競馬] 【競馬予想】第18回 アンタレスS(G3)予想 - 気ままウェブ・ログ

2013-04-12 【競馬予想】第18回 アンタレスS(G3)予想 このエントリーを含むブックマーク. 4/13(土)阪神11R. 第18回 アンタレスステークス(G3). ダ1800m (国際)(指定)別定. □予想. ◎8○10△4△11×14☆9. □出馬表. 1枠1番. セイカプリコーン. 川田将雅 ... 掲載元へ


[競馬] ドリームパシオン(夢と情熱)のブログ 東京競馬場 芝2000

東京芝2000 【東京芝2000M】 スタート地点は1コーナー奥のポケット。 スタート後、約100m進んだところに左へ曲がる大きなカーブがある。 向正面の長い直線を走り、3コーナー手前にさしかかるところで緩い上り坂。 3〜4コーナーにかけては下り坂になって ... 掲載元へ


[競馬] はーちゃんといっしょ。 競馬場

競馬場. 今日はとっても穏やかでいい天気だったので、 久しぶりにベビーカーで競馬場へgo ! 競馬場の奥の方に、子供が遊べる所があるんです。 はーちゃんは後ろの馬よりも三角ポールに夢中です(笑) 芝生が養生してあるだろう、ビニールの上ばかりを歩いて ... 掲載元へ


[競馬] 競馬SevenDays:皐月賞予想【過去傾向まとめ表2013】 - livedoor Blog

1ロゴタイプA 2エピファネイアA 3カミノタサハラA 4コディーノA 5タマモベストプレイA 6フェイムゲームB 7レッドルーラーA 8ミヤジタイガA 9コパノリチャードB 10インパラトールC 11サトノネプチューンB 12クラウンレガーロB 13メイケイペガスターC 14ラブリー ... 掲載元へ


[競馬] 合田直弘Official Blog: NHK世界の競馬

2013年4月12日 (金). NHK世界の競馬 TweetFollow @NaohiroGoda. 5日に収録があった某局の某番組が、. ようやく放送日時が決まり、ネタ解禁となりました、. NHKーBS「世界の競馬」ドバイワールドCナイト特集。 本放送は15日(月曜日)21時から21 ... 掲載元へ


[競馬] 皐月賞 予想ポイント2013 - 競馬初心者ブログ

小回りコースとなる中山競馬場ということでロスなく回れる内枠が基本有利となる。ただ、小回りがゆえに乱ペースになることもあり、そういった場合には外枠の差しが決まっている印象だ。外を回る馬は、大外に振られるとかなりのロスとなるため、騎手が混雑を ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。